忍者ブログ

WorKafeブログ

WorKafeの活動の様子をブログ形式で紹介します。

9,10,11月の活動日のお知らせ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

9,10,11月の活動日のお知らせ

みなさんこんばんはm(_ _)m

原付の私としては、最近の雨続きは移動ツラいです

その上、昨日、原付のスタンドが急に折れました(-_-;)

今、原付はアパートの壁に立てかけて停めている感じですね~…


ということで、今後の活動日のお知らせです!


9月20日(日)
13~16時
サポセン研修室2


10月3日(土)
13~16時
サポセン研修室3


10月18日(日)
13~16時
柏木市民センター和室1


11月1日(日)
13~16時
サポセン研修室1


11月21日(土)
14~17時
サポセン研修室2


10月のどちらかは「職場における会議」か「保険」
11月21日は「労働法」
をテーマに勉強カフェを行う予定です
勉強カフェは、何らかのテーマで1人が講義を開き、その後皆で話し合って深めるスタイルです


それ以外の日は座談カフェの予定です
座談カフェでは、仕事・職場の悩み、問題点をお互いに話し合い、
悩みを共有しつつ、解決・解消に向けたアドバイスを出し合ったりします。

WorKafe参加者の中には、労働組合を作った人、労働基準監督署や裁判所を利用して問題改善を行った人などいます。色んな経験を持つ人がいるので、何か役に立つアドバイスを得ることがきっとできると思います(^^)

参加自由ですので、是非一度来て見て下さい!
PR

コメント

プロフィール

WorKafe(ワーカフェ)

仙台で活動する労働者サークルです
労働者、大学生、主婦などが参加しています
HP http://workafe.nomaki.jp/index.html
メール workafe219@yahoo.co.jp
主な活動場所 仙台市市民活動サポートセンター(http://sapo-sen.jp/access/)