忍者ブログ

WorKafeブログ

WorKafeの活動の様子をブログ形式で紹介します。

6,7月の活動日のお知らせ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

6,7月の活動日のお知らせ

こんばんは。

今度の土日には映画上映会がありますが、(http://workafe.nomaki.jp/ivent.html)
今日はその後の6,7月の活動の日時についてお知らせしたいと思います。


・6月7日(土)
「座談カフェ」
13時~16時
木町通り市民センター 第2会議室

・6月22日(日)
「座談カフェ」または「勉強カフェ」
13時~16時
木町通り市民センター 和室(2)

・7月6日(日)
「座談カフェ」または「勉強カフェ」
13時~16時
サポセン研修室3

・7月27日(日)
「座談カフェ」または「勉強カフェ」
13時~16時
サポセン研修室3


座談カフェは、参加したみんなで、お互いの仕事や生活の悩みを打ち明け、共有し合う座談会です。
「自分の仕事、生活の悩みを誰かに話したい」
「自分の職場ってフツーなのかなぁ?…他の人の仕事、職場について話を聞いてみたい」
などなど関心のある方是非お越しください。

勉強カフェは、仙台で実際に労働問題の改善を目指している人の話を聞いたりなどします。

働いている人だけでなく、大学生、主婦・主夫、フリーター…参加可能です。参加希望の際は事前にご連絡ください。

たくさんの方のご参加お待ちしておりますm(_ _)m
PR

コメント

プロフィール

WorKafe(ワーカフェ)

仙台で活動する労働者サークルです
労働者、大学生、主婦などが参加しています
HP http://workafe.nomaki.jp/index.html
メール workafe219@yahoo.co.jp
主な活動場所 仙台市市民活動サポートセンター(http://sapo-sen.jp/access/)