忍者ブログ

WorKafeブログ

WorKafeの活動の様子をブログ形式で紹介します。

明日、明後日は映画上映会!!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

明日、明後日は映画上映会!!!

こんばんは。

明日・明後日はついに映画上映会です!!

【ドキュメンタリー映画「フツーの仕事がしたい」上映会】
とき:①5/31(土)19時~
   ②6/1(日) 10時~
   ③6/1(日) 14時~
  (全上映会ともに30分前開場。映画70分・監督講演30分・質疑応答15分の約2時間の上映会)
ところ:市民活動サポートセンター 地下1階 市民活動シアター(仙台市青葉区一番町4丁目1-3

仙台初!
監督講演あり!
懇親会あり!  …です


今年の2月にWorKafeを立ち上げて、WorKafeの基礎づくりとともに、この映画上映会の準備を行ってきました。少人数で、誰もほとんど経験がない中で準備してきました。失敗は…残念ながらたくさんしてきましたが、メンバーみんなで取り組んで努力していく中で、大変ながらも楽しさもありました。なんか今はこう・・・感慨深いものも、期待も、不安も色々感じて、なんか不思議な気分です(笑)
…今、そんな気持ちです(-_-;)

たくさんの方の来場をお待ちしております。明日お会いできるのを楽しみにしてます。それでは。

映画上映会 リーダー
PR

コメント

プロフィール

WorKafe(ワーカフェ)

仙台で活動する労働者サークルです
労働者、大学生、主婦などが参加しています
HP http://workafe.nomaki.jp/index.html
メール workafe219@yahoo.co.jp
主な活動場所 仙台市市民活動サポートセンター(http://sapo-sen.jp/access/)