忍者ブログ

WorKafeブログ

WorKafeの活動の様子をブログ形式で紹介します。

6月26日 座談カフェ 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

6月26日 座談カフェ 

雨の日が多くなり、梅雨本番といった感じになってきました。
皆様、体調にはお気を付けくださいませ。

さて、26日に座談会を行いました。
メンバー間でそれぞれの現状を報告し合い、励まし合いました。
5月29日のブログでも触れた、最近労働組合へ加盟した方が状況は前向きに進んでいるとの報告を聞き、うれしく思いました。
たとえ個人でも皆のために自ら率先して行動することができれば、協力してくれる人も出てくれたり、改善への道も開けてくるんだなと思いました。


その他、色々な方のお話を聞くことができました。
仕事の悩みの話だけでなく、サークルの上下関係についても話題が及び、メンバー内で様々な意見がありました。

色々な話ができるのが、ワーカフェの魅力の一つだと思っております。
次回の活動日は7月24日です。よろしければ、ぜひご参加ください。お待ちしております。
PR

コメント

プロフィール

WorKafe(ワーカフェ)

仙台で活動する労働者サークルです
労働者、大学生、主婦などが参加しています
HP http://workafe.nomaki.jp/index.html
メール workafe219@yahoo.co.jp
主な活動場所 仙台市市民活動サポートセンター(http://sapo-sen.jp/access/)