忍者ブログ

WorKafeブログ

WorKafeの活動の様子をブログ形式で紹介します。

11月30日 講演会まであと1週間になりました!!!

こんにちは、最近ブログ放置気味になっていましたが・・・お久しぶりですm(_ _)m


12月7日(日)の講演会まで、ちょうどあと1週間になりました。

皆さんぜひ来てください!

講演して下さる指宿昭一弁護士はHP上で(http://www.ak-law.org/rodo/)

「私は、労働事件の労働側専門弁護士です。使用者側の代理人はやりません!」

とはっきり言っている方です。

本当に、働いて、悩みを抱えている人の側に立って、法廷で闘う弁護士さんです!

事務所が東京なので、仙台で会って講演を聞く、相談するといった機会は、少ないと思います。

皆さんぜひ来てください!!






そして、今日で11月は終わり、明日からは12月。今年もわずかになってきましたね~

「明日から12月」

それで今、私が初めに思い浮かんだのが
「あ、原付のタイヤを冬タイヤに交換しに行かなきゃ」
…何かもっとこう、何かもっと別なのあるだろうと、今ちょっと切なくなりました…
PR

コメント

プロフィール

WorKafe(ワーカフェ)

仙台で活動する労働者サークルです
労働者、大学生、主婦などが参加しています
HP http://workafe.nomaki.jp/index.html
メール workafe219@yahoo.co.jp
主な活動場所 仙台市市民活動サポートセンター(http://sapo-sen.jp/access/)